2016年11月10日

サンタクロースがやってくる。

16応募用紙カンプ - コピー.jpg


「うっそー  なんで  なんで 僕の欲しかったおもちゃ わかったん!」

「わァ==  サンタさんだ− ボクンチに来てくれた== わァ==」

「あ り が と う  来年もまたきてね−  いい子にしてるから==」


こんなかわいい声がいっぱい・


お父さん お母さん おじいちゃん  おばちゃん 皆の笑顔が集まる


サンタクロースが クリスマスプレゼントを持って、
  お家にやってきてくれた。



この企画に関ってきて、はや 数年。
毎回ドラマが いっぱい生まれる。

いっぱい 準備して 準備して 準備して。



暖かい心のこもったシーンが今年もやってくる。

サンタさ〜〜ん 今年も笑顔いっぱいの子供達が待ってるよ〜。

応募期間 11月11日〜12月14日
応募受付 ザ・モール周南 インフォメーション
詳しくは ポスターをご覧ください。

posted by Pちゃん at 16:36| 山口 ☁| Comment(0) | お手伝いするイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: